ご登録の流れ

対象製品ご登録の流れ
ご登録前にご確認ください

本サービスパックをPC本体の「構成品」としてご購入されたお客様の延長保証は、自動で登録されます。
下記の「③延長保証サービスパックのご登録」(本サイトでのご登録)は不要となります。

① NEC LAVIE 公式サイトのお客様登録
<すでにご登録済みの方は不要です>
② お客様マイページへの商品登録
<すべてのお客様必須となります>
③ 延長保証サービスパックのご登録
<オプション購入された方のみが対象です>

延長保証サービスの登録内容を確認する方法はこちら

① ② は、NEC LAVIE公式サイトのマイページにて、ご登録ください。

事前のご用意

NEC LAVIE公式サイトのログイン情報(メールアドレス/パスワード)

対象製品(パソコン、タブレット)の「型番/製造番号」をご確認ください。

型番/製造番号については、こちらをご参照下さい

以下の画像ファイルをご準備ください。(デジタルカメラ・スキャナー等で撮影・読みとりください)

画像ファイル(写真)
目的
(パソコンの場合)
標準保証書を貼り付けた延長保証書
(タブレットの場合)
型番・製造番号を転記した延長保証書
型番・製造番号および延長保証書番号を確認させていただきます
納品書または領収書
保証対象製品および本サービスパック両方の納品日またはご購入日の確認をさせていただきます
※ 画像ファイルは、記載されている文字がはっきりと見える、JPG形式またはPDF形式でご用意ください。
ご登録の流れはこちらをご確認ください