ご登録画面トップページ :

あんしん保証サービスパックメーカー保証サービスパック

【大切なお知らせ】   
マイクロソフト社のフリーメール(Outlook.jp、Outlook.com、Hotmail等)をご利用のお客様へ

ご登録申請をされたお客様から「メールが返信されて来ないので、以降の登録ができない」とのお問い合わせを多数いただいております。
ご登録を開始される前に、こちらをご確認いただけます様お願い申し上げます。


ご登録画面に進む前に、必ず以下の注意事項をお読みください。


ご登録前にご確認ください

本サービスパックをPC本体の「構成品」としてご購入されたお客様の延長保証は、自動で登録されます。
下記の「③延長保証サービスパックのご登録」(本サイトでのご登録)は不要となります。

① NEC LAVIE 公式サイトのお客様登録
<すでにご登録済みの方は不要です>
② お客様マイページへの商品登録
<すべてのお客様必須となります>
③ 延長保証サービスパックのご登録
<オプション購入された方のみが対象です>

延長保証サービスの登録内容を確認する方法はこちら

① ② は、NEC LAVIE公式サイトのマイページにて、ご登録ください。

ご利用規約ご登録の流れをご確認ください

ご利用規約」の各項目をご確認いただき、ご理解いただいたうえでご登録いただきます様お願いいたします。

延長保証サービスパックご購入後、30日以内にご登録手続きをお願いいたします。「ご登録の流れ」はこちら
未登録の場合、ご購入いただいたサービスのご提供ができませんのでご注意ください。

登録画面に進む前にご準備ください

  • NEC LAVIE公式サイトのログイン情報(メールアドレス/パスワード)
  • 対象製品 (パソコン、タブレット) の「型番/製造番号」をご確認ください。
  • 以下の画像ファイルをご準備ください。(デジタルカメラ・スキャナー等で撮影・読みとりください)
    画像ファイル(写真)
    目的
    (パソコンの場合)
    標準保証書を貼り付けた延長保証書
    (タブレットの場合)
    型番・製造番号を転記した延長保証書
    型番・製造番号および延長保証書番号を確認させていただきます
    納品書または領収書
    保証対象製品および本サービスパック両方の納品日またはご購入日の確認をさせていただきます
    ※ 画像ファイルは、記載されている文字がはっきりと見える、JPG形式またはPDF形式でご用意ください。