トップ
ご利用条件
よくあるご質問
お問い合わせ
サービス提供期間のご確認
トップ
ご利用条件
よくあるご質問
お問い合わせ
サービス提供期間のご確認
よくあるご質問
Q
自分のパソコンの保証期間がいつまでなのか?がわからくなってしまった。
A
下記サイトからご確認頂けます。なお、下記サイト以外での確認はできません。(注意:2024年1月下旬稼働予定)
https://www.www.lavie-service.jp/theft/kigen.php
Q
盗難か?紛失か?どちらなのかがわからない。
A
まずは、管轄の警察署に届け出ください。
盗難届が受理され、受理番号が発行されましたら、盗難として認定されたことになります。
Q
保証期間が終了する間際に盗難被害に遭ってしまった。
A
盗難届が受理され、受理番号が発行された日が、保証期間内であれば、代替機をご提供させて頂きます。
盗難被害に遭われた場合、速やかに管轄の警察署に届け出を提出ください。
Q
盗難に遭いそうもないので、解約したい。
A
申し訳ありません。サービスの途中解約はお受けしておりません。
Q
対象のパソコンが盗難に遭ったが、型番・シリアルを控えるのを失念してしまいわからない状態。どうしたらいいか?
A
申し訳ありません。規約に記載されております通り、サービスのご提供はできません。
(型番・シリアルの情報は必ずお手元にお控えいただくよう、お願い申し上げます。)