よくあるご質問

Q: チケットコードとは?

A:
対象商品の箱外側に貼付されている「バッテリ交換サービス(予約交換)チケット」に記載されているユニーク番号となります。中面 最下部に記載されている番号となります。

Q: バッテリ交換の予定月を変更したい

A:
大変申し訳ありませんが、一度設定した交換希望時期を変更することはできません。

Q: バッテリ交換予定月を購入から2年7カ月より前に設定したい

A:
大変申し訳ありませんが、ご購入から2年7カ月以降とさせていただいております。

Q: チケットを紛失してしまった

A:
大変申し訳ありませんが、チケットおよびチケットコードの再発行はできません。

Q: 他のパソコンのバッテリを交換をしたい

A:
本チケットは、対象機種を限定してバッテリ交換を提供させて頂くものです。
他のパソコンにはご使用できません。別途、有償のバッテリ交換サービスをご利用ください。
▶ 有償バッテリ交換サービスはコチラ

Q: 2回目のバッテリを交換したい

A:
本チケットは、1回限りでバッテリ交換をご提供させていただくものです。別途、有償のバッテリ交換サービスをご利用ください。
▶ 有償バッテリ交換サービスはコチラ

Q: 「確認画面へ進む」のボタンがクリックできない

A:
「ご登録内容の入力」ページにて必要項目がすべて入力されているかどうかをご確認ください。
未入力になっている必須項目は赤枠で表示されます。
「バッテリ交換サービス(予約交換)ご利用規約」の項目で、「同意する」へチェックを入れているかどうかをご確認ください。

Q: 登録したがメールが届かない

A:
ウイルス対策や迷惑メール対策、メール受信設定をされている場合に、受付メールが届かない可能性があります。
メールの差出人あるいはメール表題に「NECパーソナルコンピュータ」や「バッテリ交換サービス(予約交換)」と記載されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱等にないかどうかをご確認いただきますようお願いいたします。
送信メールに含まれる文言の種類
差出人名称:「NECパーソナルコンピュータ株式会社」
メール表題:「バッテリ交換サービス(予約交換)」
ご登録後、24時間以内に登録受付メールが届かない場合には、本ページ上部の「お問い合わせ」に記載の、「登録センター」にご連絡ください。

Q: メール記載のURLにアクセスできない

A:
メールソフトの設定等により、URLとして認識されない場合がございます。その際はメール文中のURLをコピーいただき、ブラウザのアドレスバーに貼り付け(ペースト)してアクセスをお願いいたします。