このたびは、延長保証サービスをご購入いただき、誠にありがとうございます。
ご利用にはご登録が必要となりますので、サービス商品到着後30日以内にお手続きをお願いいたします。
【システムメンテナンスのお知らせ】   
平素よりNECパーソナルコンピュータ株式会社の製品およびサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

システムメンテナンス実施のため、NEC LAVIE公式サイト(サポートサイト、マイページ)について、下記の期間、停止しております。
延長保証サービスのご登録申請も出来なくなりますので、この期間を避けてご利用をお願いいたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけます様よろしくお願い申し上げます。

■メンテナンス日時 ※状況により前後する場合がございます。
 2025年5月17日(土)21時00分 ~ 2025年5月18日(日)21時00分 予定

延長保証サービスのご登録には、NEC LAVIE公式サイトのマイページに登録したログイン情報 (メールアドレス、パスワード) が必要となります。
延長保証登録サイトに登録内容を送信するための専用ログイン画面を準備しております。
NEC LAVIE公式サイトのお客様登録
お客様登録をすると、121コンタクトセンターのチャット (Web、LINE 有人対応) サポートや電話サポートが利用できるようになります。
また、パソコンのサポート情報が掲載されたメールマガジンが定期的に届くようになります。 ※登録無料
ご登録はコチラから
https://support.nec-lavie.jp/my/
121wareログインIDをお持ちのお客様へ
2020年5月のメンテナンスにより、ログインIDを廃止し、メールアドレスでログインする方式に変更いたしました。これに伴い、セキュリティ保護のため、パスワードの再設定 (初期化) が必要となります。
大変お手数ですが、まだ済みでないお客様は、パスワードの初期化をお願いいたします。
121wareログインID
パスワード初期化はこちら
既に、NEC LAVIE公式サイトのお客様登録がお済みの方へ
ご購入いただきましたサービスをお選びの上、延長保証サービスのご登録にお進みください。
(デジタル版)
デジタルPOSAご登録
(カード版)
POSAご登録
(パック版)
サービスパックご登録
  • あんしん保証サービス (デジタルPOSA)
  • あんしん保証サービス (POSA)
  • メーカー保証サービスパック
  • あんしん保証サービスパック
  • タブレットあんしん保証サービスパック
デジタルPOSA
WEB登録ができない方
(郵送・FAXで登録いただく場合はこちら)
POSA
WEB登録ができない方
(郵送・FAXで登録いただく場合はこちら)
サービスパック
WEB登録ができない方
(郵送・FAXで登録いただく場合はこちら)
  • あんしん保証サービス (デジタルPOSA)
  • あんしん保証サービス (POSA)
  • メーカー保証サービスパック
  • あんしん保証サービスパック
  • タブレットあんしん保証サービスパック