ADP保証について
NEC Refreshed PC ADP(アクシデント・ダメージ・プロテクション)保証は、NEC Refreshed PC保証書 に定められた保証に加えて、水こぼし・落下などによる故障にも所定の修理費限度額まで無償にて修理対応させていただくものです!
ご利用にあたっては、必ず「NEC Refreshed PC ADP保証ご利用規約」を必ずご確認願います。
「NEC Refreshed PC ADP保証ご利用規約」はこちら
ご利用にあたっては、必ず「NEC Refreshed PC ADP保証ご利用規約」を必ずご確認願います。
「NEC Refreshed PC ADP保証ご利用規約」はこちら
■ 特に重要なお知らせ事項
- 修理限度額は、NEC Refreshed PC保証書の保証期間によって異なります。
※ADP保証の保証期間は、NEC Refreshed PC保証書の保証期間と同一期間となります。
1年および3年保証モデル :110,000円(消費税込)
6ヶ月保証モデル : 55,000円(消費税込)
なお、修理限度額を超過した部分につきましては、お客様負担となります。 - 以下の場合には、ADP保証を受けることができませんので、ご注意願います。
① NEC Refreshed PC ADP(アクシデント・ダメージ・プロテクション)保証書のご提示が無い場合
② NEC Refreshed PC保証書の内容が確認できない場合や、販売店印・お買い上げ日の記入が無い場合
③ 当社以外で、修理を行なった場合
ADP保証をご利用される場合は、以下までご連絡ください。
NECパーソナルコンピュータ株式会社 〔故障診断/修理受付口〕故障診断/修理受付窓口
121コンタクトセンター TEL:0120-977-121
(携帯・PHS専用 03-6670-6000)
- ADP保証を適用させる必要があるか否かについては、当社修理窓口にて判断致します。
ADP保証の適用は、保証期間中一回限りとし、修理費限度額に対する残額があった場合でも、再度ADP保証を受けることはできません。
対象となるパソコンが弊社の提供する『他のADP対応保証』と重複適用される場合、NEC Refreshed PC ADP 保証を優先適用いたします。
なお、NEC Refreshed PC保証書に定められた保証サービスについては、保証期間終了まで有効です。