バッテリ交換サービス(予約交換)

バッテリ交換サービス(予約交換)のご登録

このたびは、NECパーソナルコンピュータのバッテリ交換サービス(予約交換)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用にはご登録が必要となりますので、以下よりご登録画面にお進みください。


本バッテリ交換サービス(予約交換)は、ご購入ケットをお持ちのお客さま専用となります。
  • ※ ご利用は、サービス購入後30日以内のご登録が必要となります。
    ご登録無き場合、本サービスを提供することが出来ませんので、お早目のご登録をお願いいたします。
  • ご登録時の際、バッテリ交換予定月をお客さまに選択、ご登録いただきます。
    (選択可能期間は製品購入日より2年7カ月〜4年目まで)
  • ご登録頂いた「月」の1ケ月前より、引き取り指定日時のお客さまご希望をお伺いするため、最大3回のメールを配信させていただきます。
  • ご登録時に選択いただいた予定月の期間で、対象製品の引き取り指定日時をお客さまにご選択いただき、ご登録住所へ対象製品を引き取りに伺います。